仰向け胸離れる※ノーブラで寝るのが気になる方はこちら♪

仰向けで寝ると胸が離れるのが気になってますか?

胸が柔らかい人は、仰向けに寝るとどうしても胸が左右へ離れてしまいます。

とくに、Cカップ以上の人であれば、仰向けで寝ると胸が離れやすいと思います。

ところで、仰向けに寝たときに胸が離れると何か問題があるのでしょうか?

 

一般的に、「ノーブラで寝ると、仰向けになったときや寝返りをうった時に胸が左右に流れて寝苦しいことがある」といわれてます。

また、「寝ているときに胸が流れるとバストの形が崩れる原因になる」ともいわれてます。

 

≪ノーブラで寝るときの問題点≫

  • 胸が動くので寝苦しいときがある
  • バストの形崩れの原因になる

 

仰向けで寝て胸が離れるのが気になるときは、ナイトブラをしてみるのもいいと思いますよ。

ナイトブラは寝てるときに胸を正常な位置に固定してくれるブラなので、胸が移動して寝苦しいときはおすすめです。

トリンプには「美胸ナイトブラ2」というナイトブラもあるくらいなので、ナイトブラは美胸にいいだと思います。

ナイトブラが気になるときや「ナイトブラに意味あるの?」と思うときは、下着メーカー各社のナイトブラの役割を調べた記事を参考にしてみてください。

 

↓ナイトブラの役割とは

各社比較※ナイトブラ意味あるのか気になる方はこちら♪

 

↓流れる胸をキープ!

楽天で人気の脇高ブラはこちら

 

仰向けで胸が離れると良くないの?

よく、いろんな雑誌などで「ノーブラで寝る派?ナイトブラをつける派?」というアンケートがありますね。

それらのアンケート結果では、大体ノーブラで寝る人7割・ブラをつけて寝る人3割くらいの結果になっています。

なので、アンケート結果から考えると、「仰向けで寝て胸が離れても気にならない人の方が多い」のかなと思います。

ただ、先ほどもお話ししたように、「仰向けで胸が離れると良くないの?」と気になるときはナイトブラをつけた方が安心して寝れると思います。

 

ちなみに、「ノーブラで寝る?ブラをつけて寝る?」というアンケートで、「ブラをつけて寝る」と答えた人の中には、ナイトブラをして寝る人もいれば普通のブラをして寝る人もいるそうです。

寝る時にナイトブラして寝る人の理由は、「仰向けで寝て胸が離れるのが嫌なのでナイトブラをして寝る」「胸が固定されるので安心」という理由が多くありました。

寝る時に普通のブラをして寝る人の理由の中には、「朝起きてブラをつけるのがめんどくさいから寝る時も普通のブラをして寝る」という理由もあったそうです。

 

ブラをつけて寝るのは、好き嫌いが分かれると思います。

ただ、ナイトブラをして寝たほうがなんとなくいいのかな?と思ったときは、一度は、ナイトブラをして寝てみてみるのがいいと思います。

ナイトブラをした方がいいの迷ってるときは、寝る時にブラをつけなくていい人とはの記事を参考にしてみてくださいね。

 

↓胸の形をきれいにみせる!

楽天で人気の脇高ブラはこちら

 

≪いま人気のナイトブラ≫

ビューティーアップナイトブラ ナイトアップブラ
Viage ワコール
特長 楽天で18冠を達成した人気のナイトブラ。ビューティーアップナイトブラの人気の秘密は、寝ているときに離れ乳が対策ができるだけでなく、脇肉・背肉を補正できる点にあります。 下着ブランドワコールのナイトブラ。ナイトアップブラの人気の秘密はつけ心地とデザインの可愛さ。ナイトアップブラのデザインは何種類かありますが、売り切れになる絵柄もあります。
参考価格(税込) 楽天で3,222円位 楽天で3,150円位
補足 ネイビーMサイズが人気。詳細はViage公式サイトを確認してください。 人気の絵柄は品薄になっているときがあります。希望の絵柄があるかはワコール公式サイトを確認してください。

※2019年10月の情報です。最新価格は各公式サイトをご確認ください。

 

 

全身うるおいケアができるトクホはこれ


※秋冬の乾燥が気になる方におすすめです

 

 

ナイトブラ
sugoiをフォローする
形のいいふっくらした丸みのあるバストになりたい‼